2011年11月25日金曜日

Google Translate を使わないでください

これは非常に面白いと思いました。

グーグル翻訳のものです。

日本語が話せない友達がわざわざ私のブログを読むように努力して、「コウちゃんは野菜を食べなきゃ」というポーストをグーグル翻訳に入れました。この翻訳を送ってくれました。

読むとげらげら笑うに違いません。
私は日本語がこんなに下手かなぁ(!)。
間違いだらけだから、Google Translate を使わないようにしてください!

2 件のコメント:

  1. Google Translateは便利だね!

    返信削除
  2. うん、便利かもしれないけど、上手に訳さないからちょっと!

    返信削除