2011年11月11日金曜日

ベルが鳴って、みんなは。。。

私の友達がこのビデオをFacebook載せました。

実は、この友達は日本とアジアに興味を持っていません。「僕はアメリカが大好きだ」と言って、
ケイトはなぜアジアが好きのか分からないと何度も言われていました。それは私たち二人の冗談になってきました。彼は日本語が話せないくせ、ベルのビデオを見てにげらげら笑ってしまったそうです。しかし、彼はいい友達だから、私は彼の日本に興味がないことを許します。

ナレーターの日本語が理解すれば、ビデオはもっと面白くなると思います。毎日自転車に乗る私にとって、いいビデオです。

http://www.youtube.com/watch?v=lnL4fjMzsSU

0 件のコメント:

コメントを投稿